ダイエット途中経過&今夜は頑張った!

ダイエットを始めて今日で一週間。
計算通りのペースで進んでいます。

体重:75→71.4
体脂肪:22→19
胸囲:93→90
胴囲:87→83

最初の1週間は急激に減ります。
ここからが大変です。
さて,目標体重まで続けられるかな?


「今夜は頑張った!」
何を頑張ったかというとお仕事です。
昨日の夕方の6時くらいから12時間ほど座りっぱなしでした。
おかげで仕事がだいぶ進みました。
やればできるもんですねえ。(^o^)はっはっはっ

夜は珍しくSayにログインしてませんでした。
なぜかというと,かなり微妙な作業をしていたから。
保存が利かない原稿の処理で一発勝負をしていたのです。
一太郎のみを立ち上げ,綱渡り状態。
先ほどなんとか渡りきることに成功しました。
失敗したら12時間が無駄に終わる所。
いや〜,満足満足♪