平行線通信

他の人を巻き込みたくないと言いつつ,私には興味がない,放置と言っている人の所にわざわざ何を聞きに行っているのですか。



わかりやすくまとめます。

1.君は2ちゃんねるでSayClubの参加者をネタにしていたことについては反省・謝罪した。
2.2ちゃんねるでネタを持ってくるように他の人に促したこともおおむね認めた。

私としては,君が2ちゃんで人をネタにしたことは間違いだったことを認めた以上,ネタを持ってくるように他の人に促したことも間違いだったと認めるのが自然だと思っています。
ところが,君は今のところ「ネタの意味が違う」と主張しています。
2ちゃんでネタを出せと言われて,「ちょっといい話」を持ってくる人がいますか?
この点,もう少し考えて欲しい。


3.あのスレッドの保守の問題です。重複しますがもう一度書きます。

>>君は間違いなくあのスレが消えないように書き込みを続けていましたね。

>(レス)嫌がらせや悪口の溜まり場にしないために居座っていました。
>スレを立ち上げた事は一度もありません
>あのスレを立ち上げていた人しか分からない事ですが。

答えになっていますか?
私は君があのスレッドに居座り続けた理由を尋ねているのではありません。居座り続けた理由についてはもう何度も聞いています。なぜあのスレッドが落ちないように無くならないように尽力していたのかその理由を聞いているのです。その様子を見ていたからこそ,君が一番あのスレッドを必要としていたと私は認識しているわけです。