クワイエットルームにようこそ

クワイエットルームにようこそ(音が出ます)

気がつくとそこは精神病院の隔離部屋。
手足は拘束され,身動きがとれない。

そんな状態から物語は始まります。


詳しいことは書きませんが,なかなか楽しめる邦画でした。
キャストも有名どころがそろっており皆さんいい演技をしていました。

蒼井優ちゃんにはビックリ。
元々そんなに太っていないのに役作りの為に大幅に減量したそうです。
最初見た時は画像処理がしてあるのかと思ってしまった。

内田有紀を主役に持ってくる所なんかも松尾スズキ監督らしくて面白い。
邦画特有の泥臭さが気になる場面もあるんだけど,
総合的にいえば,お薦めできる作品です。

機会があれば是非見てくださいな。


※参考
17歳のカルテ