VEPPERさんへ

マイフレのお誘いありがとうございます。
かなり迷いました。

VEPPERさんは私が信頼しているマイフレのお友達と言うことで信頼できるかなとは思うのですが,セイクラブにおける参加姿勢がまだよくわかりません。

イクラブで遊んでいるのか,セイクラブの参加者で遊んでいるのか。
後者であるならばやはりマイフレには出来ません。

袋とじは私だけのものではなく,マイフレのものでもあるので,
閲覧できる人は慎重に選びたいのです。

私のマイフレの中には貞子さんみたいな強烈な人もいますが,
彼女は外に漏らすようなことは絶対にありません。
長いつきあいでそのあたりはわかっているのです。
しかし,VEPPERさんについてはまだよくわからない。

そういうわけで,現段階ではまだマイフレ登録は出来ません。
今後はVEPPERさんの発言をよく読むようにしますね。