香港俳優の俠気

人気俳優のエディソン・チャンがやらかしてしまいました。

付き合った女性とのプライベート写真を流出させてしまったのです。
そこにはエディソン自身のオールヌードはもちろんのこと,
有名女優やらアイドルやらのヌード写真も含まれていたからさあ大変。

何でそんなことになったのか。

彼はどうもそういう写真を撮るのが好きみたいで,
撮った写真は全てパソコンに保管していたようです。

で,ある日パソコンが故障して,知人に修理を依頼した。
知人は中身を見てビックリ。
おいおい,あの女優の全裸写真が手に入ったぞとばかり,
知り合いに流してしまったのです。
あとはもう,どんどん広がるばかりです。

今回驚いたのは,あのセシリア・チャンの写真も含まれていたこと。
香港のトップスターです。
彼女の出演作で私が好きな作品としては『星願』があります。
日本でも『星に願いを』でリメイクされましたね。
それから,『少林サッカー』にも出ているし,
『PROMISE 無極』も有名です。

そして,さらに驚いたのは,
エディソン・チャンが流出させてしまった事実を認めたこと。
日本だったらしらばっくれますよね。
似ているけど赤の他人だとかいって。
あるいは何のコメントもせず無視することも多い。

エディソン・チャンが認めた以上,
一緒に写っている女性たちも否定することが出来なくなってしまいました。

堂々と認めるところは,日本人にはない俠気を感じますが,
女性としてはどうなんでしょうね。難しいところです。

エディソン・チャンは結局引退を表明しました。
デイリースポーツ


さて,そこで質問です。
たまたま大女優とかアイドルのヌード写真を見つけてしまったら,あなたならどうしますか?とりあえず保存しますか?友達にも見せますか?私はセシリア・チャンの写真はとりあえず保存しました。(^_^)ニコニコ