2ちゃんねる観察

2ちゃんねるのスレッドからあるコメントを引用します。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
>新着の粗探しばかりすんなよ日記書く気が失せる

これに付いて少しばかり考えてみた俺

粗探しとは違うんじゃね?かと
ここに来る人は過疎しているセイの日記をよく読んでいる
これってすげ〜事じゃん
誰に発信してるワケでもねー日記を読んでくれてるんだぜ

そんでもって評価を受ける
辛辣な評価の方が多いけどさw いいんじゃね?
セイには揉め事がいぱーいある
どっちが正しいかわかんねーけど
三者的に意見を言えるこんな場所があったってかまわねーじゃん

と思う(名前つけてっから連投はやめた)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

すごい理屈です。
正当化ときれい事は相変わらず。
自分が評価された時には「陰口を言われた」ってぶち切れるのにね。

>ここに来る人は過疎しているセイの日記をよく読んでいる
>これってすげ〜事じゃん

全くすごくはありません。

>誰に発信してるワケでもねー日記を読んでくれてるんだぜ

読んでくれてるって…
本気で言ってるんですか?

>そんでもって評価を受ける
>辛辣な評価の方が多いけどさw いいんじゃね?

評価しなくていいです。

>第三者的に意見を言えるこんな場所があったってかまわねーじゃん

何のために?
当事者を救うため?
三者の娯楽のため?