ランキングという世界

引っ越し後,私は楽天市場で買い物をしまくっています。
計46件。
全てレビュー(商品の感想)を書いています。

先日レビューランキングというものを見つけまして,
ひょっとしたら私も載っているかな〜と見たところ,
そこは別世界でした。

ランキングは1週間のレビュー数を見ます。

私の場合,ここ1週間のレビュー数は7件。
客観的に見ればすごいと思います。
買い物中毒かと思うくらい。
おまけに私のレビューを見て「参考になる」にチェックを入れてくれた人が3人もいます。
しかし,私は100位にも入っていませんでした(^^ゞ

ランキングに載る人は桁違いなんです!
ランキングトップの人のレビュー数はなんと392件!

何者?

毎日56件の荷物が届き,毎日56件のレビューを書ける人が存在するのでしょうか。
すごい世界です。


イクラブのランキングも桁違いですごいですよね〜。