マジックキューブもういっちょ♪

「損した」という意見が大半のようです。

先ほどあるホムピィで見たのですが,500円〜600円くらいするセットアバターを4つも使ったのに,出てきたのは古くさいアバターだったとか。
確かにこれはショックかも。


マジックキューブは今のところ

●いらないアバターアイテムを下取りに出す

くらいの感覚でいた方がいいのかも知れません。

●レアアイテムをゲットする

という感覚でいると失望する。

レアアイテムといっても,昔売ってて今はもう売っていないアバターアイテムというだけで,それが魅力的とは限らないわけで。


私の場合はいらないアイテムの処理は済んだので,少なくともあと1年はマジックキューブは使わないと思います。

ただ,マジックキューブでしか手に入らない(新しい)アイテムが出て,それを他の人にプレゼントできるという状況になったら,また手を出すかも知れません♪