早速マジックキューブを使ってみた

お知らせ


いらなくなったアイテムをぶち込むとレアアイテムが出てくるという仕組み。

早速やってみたところ,騎士のアバター(冒険剣士)が出てきました。
忍者と騎士がそろった♪

しかし,私の忍者アバターもたぶん出るんだろうな〜。
そこがちょっとさびしいかも(笑)

今後はマジックキューブでレアアイテムを手に入れるために
アバターを買う人が増えるかも。

商売上手♪

イクラブがやる気になってくれたようでちょっと嬉しい。

※注
試す人は本当にいらないアイテムで試しましょう。
確実にアイテムは安くなります。
500円分突っ込んで100円くらいのアイテムになったり(笑)