フリートークのこと

フリートークをよく見ているマイフレさんはすでにご存知だと思いますが,私の名をかたった投稿がよくあります。名をかたるとはいえ微妙に変えてはいるのですが。李微と。

さすがに私も鬱陶しくなってきたので,先日セイクラブの方にメールをしました。荒らしについては厳しく対応を行っているはずですが,どういう事かと。
お知らせ
彼は荒らす為だけにIDを取得しており,即刻強制退会させるべきだと少々強めに意見しておきました。

今日掲示板を見たところ,彼の投稿は消されていたようですが,IDはまだ残っているようです。なぜ強制退会にしないのか理解に苦しみます。

ちなみに彼は私が以前いたODNフォーラムからの腐れ縁です。
ODNでも私は荒らし行為を批判していたので目を付けられました。

彼の場合はかなり病的な荒らしですから,スルーしたところで何の効果もないし,話をしても無駄。管理者が動くしかありません。セイクラブには頑張って欲しいのですが…