ちんこまんこ

ちんこはOKだけどまんこはなぜか放送禁止用語
という問題はさておき,日本はもともと性には開放的な国です。

日本各地にちんこを奉った神社などもたくさんありますよね。

大体において,日本の始まりからしてセックスです。
古事記イザナギイザナミのセックス描写から始まります。
イザナミ(女)からやりましょうと誘って失敗。
で,仕切りなおして,イザナギ(男)がやりましょうと誘って成功。
それが日本の始まりです(笑)

アマテラスの岩戸隠れにしても,彼女をおびき出す為に,
外ではストリップが行われました。
神々は,ウズメの裸を見て大笑い♪
裸=楽しい,という感覚はひょっとしたら日本人の遺伝子に
組み込まれているのかも。
最近,中国でケツを出して怒られたお笑い芸人もいますけど。

もっとも,性は生であり,本来は豊かで喜びと直結するもの。
昨今のような,「開放的な性」とは全くの別物だと思います。
性に対する喜びや感謝が無く,ただ快楽のみを追求する性は
迷いへの第一歩。

性は時に隠微に時に開放的に楽しみたいものです♪
偉大なる大宇宙の経綸に感謝しつつ。

田縣神社豊年祭