SayClubが頑張っていたあの頃

たっちょさんが立てたスレッド,フリートーク♯13492でコメントしているうちに,懐かしいスレッドをいくつかみつけました。13492でも紹介しましたが,こちらにも書いておきます。

かつてはSayスタッフからの書き込みがありました。


1.好調センセイの書き込み

初心者掲示板の♯346と♯361です。


2.おばばの書き込み

心暖まるお話の♯71,
フリートーク♯1368です。
そしてお知らせでも
おばあちゃんの知恵袋【その1】(♯191)
おばあちゃんのちえぶくろ【その2】(♯193)
でネットマナーなどについて啓蒙活動が行われていました。


好調センセイの書き込みは4年前,おばばの書き込みは3年前。
「あの頃は良かった」のようなセリフは嫌いだし,
そんなことを言うつもりは毛頭無いのですが,
あの頃のSayスタッフには感謝したい。