久しぶりに当たりが3つ

最近ハズレが続いていました。
レンタルビデオ・DVDです。
特にひどかったのは『ゾンビキング』。
こんな物を借りてしまった自分を呪いました(笑)

しかし,先週借りた3本は当たり!
すぐに感想を書きたかったのですが,刑務所に入っていたもので(^^ゞ

その3本とは『キングコング』『悪魔の住む家』『フライトプラン』の3本です。

キングコング」は内容云々はさておき,娯楽映画としては最高!
覇気の無いヒーロー,コミカルな踊りが痛いヒロイン。
でもいいんです。娯楽大作だから♪

『悪魔の住む家』はリメイク作品。
『シャイニング』あたりから一家の主が狂っていくというネタはホラーの王道。
本作は,その王道をしっかりまとめてきました。

フライトプラン』は感想が全てネタバレになりそうな作品。
しかし,ジョディ・フォスタージュリアン・ムーアって作品がかぶりますねえ。
子供がいなくなるというネタでは,ジュリアン・ムーアも『フォーガットン』という作品があります。