サトエリが消えた!

SayClubの姉妹サイトJOCOSO。
これまで,サトエリが一種の広告塔となっておりましたが,
いつの間にかサトエリのホムピィが無くなっていました。
何があったのでしょう?

で,久しぶりに見てみたらソニンのホムピィがありました。
ソニンの《まっすぐに生きようじゃないか!》
←クリック

ソニン・・・実はよく知らない。(^o^)ハハハ


ホムピィに広告がついたことで,掲示板が賑やかになっていますが,JOCOSOの方にも広告はついているようです。
でも,あちらの方が美観に配慮しているようで,あまり気にならない。
相変わらず,ネオウィズ社の愛はJOCOSOに傾いているようです。

兄は得てして親の愛が弟に移ったと考えがち。
統一教会でも「愛の減少感」って習ったな〜。
人類永遠のテーマ♪