ダイエットクイズ始めます♪

これまで2回ダイエットを行いました。

1回目は2003年の9月。
この時は,1カ月で,

【体重】73.6→67.6
【体脂肪】23→18

という結果。

2回目は2004年1月29日から3月10日までの期間。

【体重】75→66.6
【体脂肪】22→15
【胸囲】93→89
【胴囲】87→77

という結果に終わりました。

さて,今回ですが,先ほど体重計に乗ったところ,
体重は



77キロ!


デブです。胴囲はひょっとしたら90?越えかも♪
このくらいで抑えておかないと成人病発症です(^^ゞ
というわけで,ぼちぼちダイエットを始めてみようと思ってます。

今回はクイズ形式で楽しんでみましょう。
期間は10月末日までで,一体私の体重は何キロまで落ちるか,
みんなに当ててもらうのです。一番近い人にアバターアイテムプレゼント♪

もう,早速始めちゃいましょう。

2005年9月17日AM5:00現在の数値。

【体重】77.0
【体脂肪】22
【胸囲】95
【胴囲】90

なんか腹が苦しいな〜って思っていたのですが,この数値を見れば当然(笑)いやはや,痩せ甲斐があるってもんです。

さあ,みなさん,予想してみて下さい。
10月31日のAM5:00に果たしてどうなっているか。
クイズの対象は体重のみにしましょう。
0.1の単位まで書いて下さいね♪