今回の選挙は行ってみますかね〜

先ずはSayClubの利用規約の確認。

選挙の事前活動、選挙運動またはこれらに類似する行為など、公職選挙法に抵触する行為、または抵触する恐れがあると弊社が判断する行為

了解♪

私は町田市在住。東京23区という区分になります。
候補者は自民・民主・共産の3名。
これはと思える議員はいませんが,消去法で一人決定。
2人は非常に消去しやすい2人でした(笑)

そしてよく解らないのが最高裁判所裁判官国民審査
辞めさせたい裁判官がいたら×を付けるという方式。
裁判官の名前を一人でも言える人っているのだろうか。
非常にマニアックです。クイズに使いたいくらい。
どうやら裁判官は15人いるらしい。
いちおう次のサイトでおおよそのことは確認できます。
最高裁のサイト←クリック
私はある裁判に注目。
判例←クリック
これを見て2人に×を付けることにしました。
あらゆる判例に目を通し,それぞれの裁判官の善し悪しを見きわめるのは無理♪