ホリー・ハンターおめでた♪

私が好きな女優さんの一人,ホリー・ハンターが47歳でおめでたです♪
最近は『サーティーン あの頃欲しかった愛のこと』で母親を演じた彼女ですが,これで演技に一段と磨きがかかるかも。

好きな女優さんと書いたけど,考えてみたら,彼女の出演作ってそれほど見ていないことが判明(^^ゞ

一番好きなのは『オールウェイズ』で,あとは『ピアノレッスン』と『クラッシュ』を見たくらい。『コピーキャット』も見たけれど内容はよく憶えていない。

デブラ・ウィンガーを探して』はドキュメンタリー。
私が想像した通りの女性で,その意見に納得。

ホリー・ハンター出演作品←クリック

とりあえず,日本からアメリカに向かって『おめでとう』とささやいてみます(笑)