いい子だな〜

現在,『実力でアバを持って行きやがれコノヤロー』企画を開催中です。
8月31日までに果たして何人がアバターを持っていくか。

今のところ二人がゲットしています。

で,あと挑戦者が5人いるのですが,
頑張っていると報告があったのは1名だけで,
あとの人の動きは不明。
クマアバターを手放すのは,まるで娘を嫁にやるような気分になるので,
このまま自然消滅も大いに結構(笑)
もちろん,作文も楽しみにしているのですけどね。

さて,本題の『いい子だな〜』です。
フリートークでこの企画の告知をした時すぐに参加を表明してくれた子がいました。でも,なぜか途中で参加の辞退を表明。色々忙しくなってログインが減るからという理由だったと思います。

私はその辞退コメントを見て,ひょっとしてこの子は他の人にチャンスを譲ってあげるつもりじゃないだろうかと思っていましたが,やはりそうだったようです。今日フリートークにその子がアバター交換希望のスレッドを立てていました。やっぱりクマアバが欲しかったんですね〜。

オヤジ心をくすぐるとってもいい子です。
彼女の頑張りを温かく見守っていることにしよう。うん。