お薦めホムピィ

本人には無断でお薦めホムピィを紹介します♪

1.コラムニスト系

うめのお笑い人生劇場:本屋さんで働くうめさん。今日も笑わせてくれます♪

素馨のサスペンス劇場:あっ,これも劇場だ。素馨さんも突っ走ってます。揺れ動く乙女心。今後の展開に注目!

2.時事系

ウイリー・ニコニコのホムピィ:ずっと見てたんですけど昨日初めて書き込みしました♪

じゅあきのディープゾーン:まめな更新がありがたい。何か起こると,さてじゅあきさんはどう考えるかとたまにチェックに行ってます。

イナヅマンの言いたい放言:某クラブで仲間だった人。興味の方向性が私と似ています。時事ネタとセイクラブネタが多いです。

3.テクニシャン

Smileagainの動きそうな城:言わずと知れたSmileagainさん。私と同じくSayClubマニア♪

4.ほのぼの

ポコのぽんぽこランド:言葉の使い方が愛らしく,キュンとなります♪

5.哲学系

樂(らく)の世界:現在もアイデンティティに関する語り合いで盛り上がっています。

るるべのホムピィ:樂さんのライバル(笑)好奇心旺盛なお姉さん♪

6.目の保養系

なかの@すたちゃのホムピィ:写メ日記で,これでもかってくらい綺麗どころの写真をみることができます。

因みに紹介したホムピィのうち3つは全く交流無し。
見てるだけ♪