携帯電話

討論久々の大ヒットネタ。携帯電話は必要か。
子供が高校生になるお母さんからの相談です。

携帯電話…って ほんとに 必要…なの?!←クリック

現在返信が63も入ってます。
羨ましい,もとい,凄い反響です!

これって,ひょっとしたら,とりあえず携帯を持ってみたけど,
本当にこれって必要なんだろうかと,常日頃疑問に思っている人が多いと言うことでは無かろうか。

私はもちろん持ってません。
「腕時計みたいな物」という意見が出ていましたが,
腕時計もつけていません。ひょっとしてダメ人間?

社会人なら99%は持っていそうな携帯電話。

皆さん,携帯電話を持ってから何か変わりましたか?
こいつさえなければと忌々しく思ったことはありませんか?(笑)