権限設定をつける理由あれこれ

権限設定がかけられている日記は気になるもの。

私が権限をかけた理由の1つには実は荒らしをイジメルという目的があります。私に付いている荒らしは私の発言を常に注視しています。私が失言するのを待っています。

私は最初この戯言漫言をタイトルさえ見えない状態に設定していましたが,途中でタイトルを見える設定に変えました。実はこれは荒らし君の動きを探るためでした。彼はいまでも私の日記を見ているのかと?

案の定,設定を変えたとたん,彼は某巨大掲示板ですぐさま反応してきました。「見たら韓国が嫌いになるサイト」というタイトルの日記に反応してきたのです。彼がいまだに私のホムピィをのぞいていることが確認出来ました。
( ̄ー ̄)ニヤリ

私が急に,「デビルマン」とか「バビル二世」とか訳のわからないタイトルを付けた時は荒らし君をいじめていると考えて下さい♪


さて,この権限設定を乗り越え,中を見る方法が果たしてあるでしょうか?
1つにはマイフレしている人に教えてもらうという方法がありますね。
私にはこれは誰だっけというマイフレさんも5,6人いるのでひょっとしたら,この方法は可能かも知れません。

それから正攻法としてはマイフレになってしまうという方法があります。ただ,日頃から仲が良くない人とマイフレするわけはありませんから,そこはちょっと工夫が必要になります。

例えば,先ずはセイクラブ初心者の振りをし,ランダムなどと言いつつ私に近づく。そして,私の日記を褒めるなどして私の自尊心をくすぐる♪同時に,徐々に他の友達も増やして行き,さらにアバターアイテムも購入して,安定したキャラクターを作り上げる。そのまま半年くらい活動を続ける。そして,改めてマイフレしていいですかと可愛く聞く。

ここまでやられたら私はきっと騙されると思います。でも,あとで騙された事を知ったとしても,ここまでやられたら騙されて悔い無しです。よくぞそこまで頑張ったと彼を褒めてやりたいくらいです。(^o^)ハハハ