戦国自衛隊

でエキストラを募集しているらしい。ちょっとひかれる。
たぶん,自衛隊に向かっていく武士団となるのでしょう。
あっ,雑兵役って書いてあった(^^ゞ

戦国自衛隊エキストラ募集←クリック

角川映画って,女性には受けない作品が多いようです。
熱っ苦しい男の世界(笑)
とくにこの『戦国自衛隊』は人気がないように思います。
私の周囲ではこの作品が好きだという女性にはお目にかかったことがありません。

ちなみに私は好き♪

話の内容はムチャクチャなんですが,なんだか解らない熱さが好きです。
千葉ちゃんも光ってます。
同じ系統としては『復活の日』も面白い。
草刈正雄が超人的な働きをします。

戦国自衛隊』と言えば漫画の『ジパング』が思い出されます。この作品は間違いなく戦国自衛隊の影響を受けています。でもタイムスリップする先は太平洋戦争のまっただ中。最近は残念ながらどんどんつまらなくなっています。たぶんかっこいい男が多すぎるのが原因。格好悪い男や女性をもっとたくさん描けば面白くなると思います。

さて,『戦国自衛隊』のリメイクはどうなるでしょうねえ。
自衛隊も全面協力するみたいだし面白い作品になるといいな〜。