中国の不美人コンテストその後

日記の19番で紹介した中国の不美人コンテストですが,
その後優勝した女性がどうなったのか気になって調べてみました。

現在の張さん←クリック

どうやら,整形は大成功だったようです。
↑の記事の内容をいくつか翻訳してみましょう。

「(張さん)私は整形前は料理ができなかったんですが,1カ月の入院中に食堂のオバサンから料理の仕方を教わり,今ではいろんな料理を作れるようになりました」

・・・整形とは直接関係がないけど良かったですね〜(笑)

「(張さん)手術の一件で有名になった為か,街を歩いていても振り返られることが多くなりました。美人になったねと声をかけられることもあります♪」

「(記者)彼女は河南省に住む両親にはまだ整形の話はしていない。ただ電話で二重まぶたにしたと伝えているだけである」

・・・両親が知った時の反応が気になります(^^ゞ

「(記者)彼女はいまだに彼氏はできていないようだが次のように語っている。“私は恋人に対しそれほど高い要求はありません。最も重要なのは共通の言葉を持っていること。でも,背が高くて格好良ければなおいいですね”」


以上,追跡調査報告でした。m(__)m

おまけ:術前術後←クリック