掲示板統合のお願い

「助け合い広場」の「あいさつ雑談」という掲示板を是非ともプラザの「初心者の部屋」と統合して欲しい。「あいさつ雑談」とあるけれどページを開くと「初心者あいさつ掲示板」と書かれているから,この掲示板の意義は「初心者の部屋」と全く一緒。

「あいさつ雑談」は雑談になることは滅多にない掲示板です。
しかも,レスが入ることすらまれな状態。
コメントに0が続くスレッドを見ているととても悲しい。
何とかならないもんでしょうかねえ。
ブラザの方で統合されれば,私も1割くらいはレスできるのですが。

初めての投稿でレスがもらえた時ってとっても嬉しいですよね。

初心者あいさつ掲示板←クリック

※追記(9/15)
初心者あいさつ掲示板に次のような言葉が書かれているのに気が付きました。

あいさつを書き込んだら、時間をおいて見に来てみましょう。
 きっと暖かい歓迎の言葉がありますよ♪


う〜む。何と言っていいやら・・・。
やっぱり統合が必要です。