混浴温泉

皆さんは混浴温泉に入った経験はありますか?
私はありません。残念ながら(笑)

男としては混浴温泉というと「湯けむりの中に美しき女性の影」という幻想を抱きがちですが,実際には地元のばあちゃんの社交場となっていることが多いのでしょうね。

先日も中国人が集まるサイトで混浴っていいな〜と羨ましがっている中国の青少年がいました(笑)

さて,ネットにも混浴温泉を紹介するサイトは多いですが,
果たして混浴温泉の魅力とはいかなるものなんでしょうか。
小さじ一杯ほどのスケベ心もある程度必要でしょうが,
それ以外にも色々と魅力がありそうです。

家族や恋人同士なら一緒に非日常を楽しむという感じかな。
異性の友人同士でも一緒に温泉に入るというのは何か新鮮で楽しいものかも知れません。

ちなみに私は温泉でさえほとんど行ったことがありませんが,
温泉におけるポリシーはあります(笑)


水着は邪道!


タオルで巻くのはOK♪

※混浴温泉サイトのご紹介
快楽秘湯表編←クリック
「け〜」&「ゆ〜」の混浴温泉情報←クリック