曽我さん一家の再会

一番印象に残ったのが・・・

















曽我さんの熱烈キス!







不謹慎ですか?すいません。\(__ ) ハンセイ
でも,あの熱烈キスには正直驚いたのですよ。

巷では,ジェンキンスさんは無理でも,お嬢さん方だけでも日本に連れて来れないかなんて話が出ていますが,あの様子を見ると,曽我さんの思いはかなり違いますね。ジェンキンスさんだけでも日本に連れて行きたいくらいの勢い。娘というのは結局結婚すれば親元を離れていく存在,一生のパートナーとしてはジェンキンスさんはより大切な存在なのだなあと実感させられました。

さて,ジェンキンスさんはこれから一体どうなることでしょう。

アメリカはとりあえずはジェンキンスさんを事情聴取したいことでしょう。裁判という形式も必要でしょうが。ジェンキンスさんは手土産として北朝鮮アメリカの軍事情報とか漏らしただろうし,反米活動にも協力していたかもしれません。そのあたりのことをアメリカは是非とも確認したいはず。

また,北朝鮮の方もジェンキンスさんがアメリカに事情聴取されることをある程度予想しているはず。したがって,ジェンキンスさんに釘を刺している可能性があります。

北朝鮮の情報を漏らしたらどうなるかわかっていますね」と。

李韓永という人がいました。この人は金正日の甥っ子で,金正男のいとこです。いわば金ファミリーに所属していた人です。しかし,なぜか韓国に亡命してしまった。さらに,あろう事か,金ファミリーの暴露本を出版してしまった。その結果,彼は1997年2月15日韓国で暗殺されました。

曽我さん,ジェンキンスさん,二人のお嬢さんが今後幸せに暮らすためには,あらゆる意味でアメリカの協力が必要になることでしょう。マスコミもジェンキンスさんに北朝鮮のことを聞くのは自粛した方がいい。