しわを伸ばしましょう!

今日はアイロンを買ってきました♪
たぶん生まれて初めて買うアイロン。
私は一生アイロンなど買うことはないだろうと思っていましたが,
とうとう買ってしまいましたよ。

きっかけはテレホンショッピング。
ハンガーにぶら下げながらアイロンが掛けられるという商品が紹介されていました。これは私にとってはとても魅力的。
アイロン台がセットと言うことで,私はアイロンに手を出さなかったのです。
アイロン台は邪魔だし,アイロン台を置くスペースなど無い!
しかし,ハンガーにぶら下げたままアイロンを掛けられるのならば話は別。で,早速近所の電器屋に行って来たのです。

買ったのはこれ。
アイロンだよ〜←クリック

SayClubにおもねるわけではないけれど買ったのは東芝のアイロン(笑)

これからはしわくちゃのシャツで出かけることはなくなるかも(怪し)。