アバタアイテムが欲しい小学生のみんな,挑戦してみる?

以前,日記の125番でも書いたけれど,まったく反応がありませんでした。

ある条件をクリアすればアバタアイテムをプレゼントします。
その条件とは・・・・・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ

1.私の日記で,どれでもいいから,5カ所にレスをすること。

2.レス1つにつき必ず400字以上
  ※400byteではないので気を付けてね。

3.必ず内容にあったレスであること。パクリ・引用は禁止。

4.機種依存文字,ギャル文字,顔文字は禁止。

5.経済的な理由につき先着5名まで(笑)
  まずはエントリーの受付から。受付終了後スタート。

※アイテムは500円以下の物に限る。530円の黒天使少女が是非とも欲しいという場合は,自分がいかにこのアイテムが欲しいのか,その熱い思いを作文に書いて提出。これは800字以上。思いが伝われば考えます♪

さあ,誰か挑戦してみる?
大きなお友達はダメだよ〜(笑)