進化する店長

日記の140番,148番でも書いたコンビニでのこと。

今日も例の店長さんがいました。
からあげ君を注文してもレジ打ちをしているうちにすっかり忘れる店長。

しかし,今日の店長は違った!
からあげ君を忘れないばかりか,割引中のポテトまで薦めてきました。
よくできました♪

でも,まだ少し「頑張りましょう」の部分も。

1.「○○○○円になります」と言うとき値段が間違っていた。
2.「からあげクンを下さい」と私が言ったとき,どの種類のからあげク    ンが残っているか確認せずに受けてしまった。残っていたのはか
   らあげクンレッドだけ。まあ,私はそれでいいから注文したのだけ   れど(笑)

次回はさらに進化した店長に出会えることでしょう。(^_^)v