はじめて早打ちチャットをやってみた♪

とはいえ,1人用のルームを作って練習しただけですけど(^^ゞ

1人用のルームの作り方は・・・

チャットのページで「ルーム作成」をし,
分類を「早打ちゲーム」に変更して,
パスワードを設定すればOKです。

かな入力の私としては早打ちは向かないかなと思っていたのですが,
出題は普通の文章だったので特に問題はなかったです。

ただ,出題の方法が今ひとつわかりませんでした。勝手に出題されるのではなく,必ず「=START」を入力する必要があるのかな?

早打ちはちょっとした暇つぶしに利用できそうです。これからもたまに1人で遊んでみるつもりです♪

ちなみに私の平均は1分間に299打でした。最速は433打。