さて,久しぶりに掃除でもするか!

いったいどのくらいを掃除をしていないのか・・・
それは内緒♪

まずは燃えるゴミから。明日は燃えるゴミの日なんです。
これも燃える,それも燃える,あれも燃える・・・みんな燃えます。
( ̄ー ̄)ニヤリ

ゴミがまとまったらゴミ出し。深夜3時にゴミ出しは御法度でしょうか?
カラスとか猫がいたずらするからダメだと言われているのかな?
まあ,最近私がごみ出しする処は荒らされていないので大丈夫でしょう。
たまに人間がごそごそやっているけど(^^ゞ

ごみ出しが終わったら,寝室のお掃除。
取り込んだままで散乱している衣類が山になっています。
衣類をたためばソファーが使用可能になります(笑)

テーブルの上には中国茶セットが。
ヤバイ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・内緒

そして,久しぶりに布団も干してみます。
夜勤労働者の私は昼間眠るため,布団を干す機会がなかなか無いのです。今日は頑張ってPM4:00くらいまで起きていよう。布団のために。
というわけで,ベランダの手すりをきれいにしなくては!

そして,雑誌の梱包作業もやってしまおう。
雑誌の日は何曜日だったかな?火曜日か木曜日だったはず。

では,作業開始!