同時にできる男!

富士ゼロックスのコマーシャルに「同時にできる男」が出ています。
富士ゼロックス←クリック♪

私はこの人を見ると少し居心地の悪さを感じます。
彼は果たしてミュージシャンなのか大道芸人なのか?
少しバリ島の民俗芸能にも似ているかも知れない。
あの「ケチャケチャケチャケチャケチャケチャ」というやつ。

中にはお母さんに「バカな声を出しちゃいけません」と怒られそうな音もちらほら。

みんなあれをどのように聴いているのかな?
素晴らしい演奏だと思い聴いてる?
それともすごい芸だと思ってその技を堪能している?

The NYLONSというアカペラグループがいます。
彼らは動物の鳴き真似が得意。
でも,彼らは大道芸人ではなくミュージシャンだと感じます。

で,今いろいろとThe NYLONSについて検索していたら,
面白いアカペラサイトを発見!
ルパン三世や始め人間ギャートルズの主題歌をアカペラでやってます。
楽しいです。お暇なときにどうぞ♪
一人多重アカペラ←クリック♪

※けんぷさんへ
7曲目の「恋するガリア」←クリック♪