ハーブのお風呂にでも入ってみるか

ちなみに,ハブのお風呂ではありません。
それは気持ちが悪すぎます。

実は,この寒いのに今日までずっとシャワーのみだったんです(^^ゞ

明日からはしっかり湯船に浸かるつもりです。
と言うわけで,今日は気合いを入れて東急ハンズに行ってきます!
自転車で10分の距離だけど。

そうそう,東急ハンズでなにか入浴剤を買おうと思っています。
エッセンシャルオイルを置いているフロアも確かあったから,
そこものぞいてみます。お風呂に入れるのはどんなオイルが最適かな?
絶対入れてはいけないオイルを買ってしまうかも(笑)

香りだけならば,フローラルなものは苦手で,ウッディ系や柑橘類の香りが好きです。イランイランなんかもかなり好き。お風呂とは別にその辺の物も買ってこようかな。なんだか,また衝動買いしてしまいそうな予感が・・・