売春いろいろ

まずは誤報のお知らせから(;^_^A アセアセ

この日記で以前,「売春婦を斡旋したやり手ババア,風俗店から賄賂を受け取っていた警官計5名が死刑になるもよう」と書きましたが,最近判決が出て,死刑になる人は出ないようです。詳しくは↓のリンクをどうぞ。

人民日報←クリック♪

最高で無期懲役の判決が出たようです。

先ほどはテレビで埼玉県議の買春事件を報道していました。あの映像を見る限り,やっているとしか言いようがありません。ホテルまで女性を連れて行ったのはお土産を渡すためだと釈明する県議。ああ,往生際が悪い。いずれにしろ売春婦を斡旋するお店に行ったことは事実。それも税金で。やはり,県民に謝罪し,議員を辞め,海外視察のお金を返却するのが人としての道でしょうね。「今までみんなやってた」なんてのは通用しない。

ソープランドというものがあります。ほとんどの人はここでは管理売春が行われていることを知っています。しかし,警察のおとがめはありません。なぜならここはお風呂屋さんだという認識だから(苦笑)おまけに警察の利権が絡んでいるという噂もあります。ついでに言うと,パチンコも賭博ではないらしい。玉と交換するのはお金ではなく景品だから(苦笑)

ソープランドは名目上はサウナと言うことになっているらしく,一応サウナの設備が置いてあるということです。そうなんですか?行ったことがある人教えて♪(笑)

こんなまどろっこしいことをせずに,売春は合法化してしまった方がいいんじゃないだろうか?禁止しても必ず出てくる商売です。オランダやアメリカの一部の州では合法化されていますね。