サンタテロリストにご用心

映画の『TAXi3』にはサンタ強盗なんてのが出てきましたが,
今の世界情勢を見ると,サンタテロリストが出てくる可能性大!

サンタなら今の時期その辺をふらふら歩いていても怪しまれません。
しかも,怪しい荷物も袋に入れれば大丈夫。
皆さん,クリスマスの時期は人混みには気を付けましょう!

話は180度変わって,サンタのバイトについて♪
知り合いの外国人がサンタのバイトをしました。
かなり儲かるらしい。
先日は3時間働いて2万5千円もらったとのこと。
ダンスをしたり,子供と遊んだり。
ダンスも子供も好きな彼にとっては最高のバイトでした。

更に儲かるバイトは,『アンビリーバブル』の再現ドラマ。
今週も予定が入っていると彼は自慢げ。
私はちょっと悔しいので,
「たぶん凍った海に飛び込んで子供を救助する話だね。
 北海道ロケだよ」
と言っていじめておきました♪