朝から流血

小指をどこかにぶつけました。

皆さんも経験ありますよね。
小指をタンスの角とかテーブルの脚とか柱とかにぶつける事って。
ムチャクチャ痛い&何でこんな目に遭うんだというやり場のない怒りに打ち震えます(笑)

私の場合は,激痛が走っても痛がるのは瞬間だけで,
3秒後には平静を装います。そう,一人っきりの時でも。
痛がると却って痛み増すものです。
だからあえて痛みを無視する。

今日もやっぱり無視したのですが,その痛みはかなり強烈でした。
痛いのもそのはず。流血するほどの怪我だったのですから。
痛みを無視しつつパソコンが置いてある机までたどり着くと,
なんか,絨毯がベタベタしたんですよ。
もしやと思い見てみると,案の定10センチ四方絨毯が赤く染まっておりました(^^ゞ

で,怪我の状態を見てしまうと痛みが増すので,
ティッシュで小指を包み,現在机の上にのせてあります。

でも,今ちょっと見てみます。
私の小指ちゃん,どうなってるのかな〜。
o(^-^)oワクワク

( ・_・)ジー
なんか肉がちょっと浮いて,爪の間あたりから出血しているもよう。

見なかったことにしよう♪
任せたぞ,自然治癒力