Sayだよりって知っていますか

SayClubから出されるメールマガジンみたいなもの。

私が知る限り最後のSayだよりは2006年6月23日付の32号。
やはりこのあたりが分岐点でした。
2006年8月24日のサーバ移転でボロボロになったし。

Sayだよりを全く見たこともないという人の為にここに転載しましょう。
15号を。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

∴∴∴∴∴∴∴∴∴ ♪Sayだより♪ 第15号 ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

         毎日一万円が当たる!ラストスパート☆

               http://www.sayclub.jp/              
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴ 2004年1月9日発刊∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

●━目次━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
【1】ニューイヤーご挨拶m(_ _)m

【2】ラストスパート一万円!毎日当選者続々

【3】限定アイテムプレゼント☆

【4】新アイテム発売開始

【5】おてがみどっとこむ

【6】ナビの、これいいネ!
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

────────────────────────────────
【1】ニューイヤーご挨拶m(_ _)m
────────────────────────────────
明けましておめでとうございます\(^_^)/
Sayだより編集部のナビです☆

新年のお喜びと共に、皆様のますますのご健康・ご繁栄を心からお祈り
致しまして、新年の挨拶と・・・・・


なんて堅苦しいあいさつは苦手です(笑)
精一杯頑張りますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

みなさん年末年始は何をしてすごしました?

ナビは大晦日はとにかく大興奮!ボブサップと曙の試合すごかったですねー。
あんまり格闘技は知らないんだけど、目が釘付けでした。

恒例の紅白は、小林幸子が残念でしたね。まさかドレスが開かないなん
て・・・(笑)
来年に期待しましょう!


ではでは、早速2004年最初のSayだよりをご覧くださーい。

────────────────────────────────
【2】ラストスパート一万円!毎日当選者続々
────────────────────────────────
毎日一万円が貰えるチャンス!
ご好評頂いていた「みんなはDoYo!」のキャンペーン期間も残りあとわずかです。

簡単な『お題』に答えるだけで、抽選で毎日一人一万円が当たります!
新年最後のお年玉はSayClubからもらっちゃいましょう☆

 期間 : 2004年1月17日まで毎日(毎日応募可能です。)
 当選者発表 : 1月18日まで毎日SayClub上で発表
 応募方法 :プラザ「みんなはDo Yo!」掲示板でその日のお題に参加!!
        お題に沿ったコメントを書き込んだ時点で応募となります。

今年最初の運試し☆是非一万円にチャレンジしてください!


▼毎日一万円があたる「みんなはDoYo!」はこちら
 http://plaza.sayclub.jp/plaza_board.nwz?lclubid=_nwz_madang&bserial=41

────────────────────────────────
【3】限定アイテムプレゼント☆
────────────────────────────────
この度、ユーザーのみなさんからの「早打ちゲームにもっといろんなジャンルの
問題が欲しい」という多数のご要望にお答えし、早打ちゲームの問題ジャンル
を新たに増やすことになりました!

そして、なんとなんとその問題をユーザーのみなさんから募集することになっちゃ
いました。自分の作った問題が早打ちゲームに登場するチャンスです!

しかも、問題を採用させていただいた人全員に、「早打ちゲーム問題作成記念
オリジナルアイテム」をプレゼントしちゃいます☆

限定アイテムを身にまとって、自分の作った問題で早打ちゲーム・・・
ちょっと優越感に浸りながら遊べちゃいますね(笑)

是非みんなで面白い早打ちゲームを作りましょう!


▼詳細はこちら
 http://help.sayclub.jp/help_board_notice.nwz?lclubid=_nwz_madang&bserial=25&ano=194&act=read&r_bserial=25

────────────────────────────────
【4】新アイテム発売開始
────────────────────────────────
みなさんお待ちかね、本日新しいアイテム「花の香り」が発売されました。
まだちょっと早いですけど、SayClubで春を先取りしてみませんか♪

▼さっそくアイテムをGETしたい人はこちら
 http://saymall.sayclub.jp/

────────────────────────────────
【5】おてがみどっとこむ
────────────────────────────────
前回Sayだより発行後、Sayだよりに関するご意見やSayClubへの質問な
ど、たくさんのメールを頂きました。本当にありがとうございます。

今回からこの「おてがみどっとこむ」のコーナーで、ナビからのアドバ
イスをさせてもらうことになりました☆



ではさっそく。
東京都のIさん他、たくさんの方からのご質問です。
「一万円キャンペーンでSayClubに登録したけど、友だちがなかなかで
きません。どうやったらたくさん友だちができますか?」

こういう人結構多いんじゃないかな?でもみんな最初は一緒。あなたも
きっとたくさんのお友だちが出来るはずです。安心してくださいね☆
では早速ナビオススメの簡単なSayClubの遊び方を伝授しちゃいましょぉ!


やることはとっても簡単です。


■まず自分のホムピィに日記を書く
■SayClub Homeの画面の左下Hompyからみんなの新着日記を見る
 (「もっと見る」を押すとたくさんの新着日記一覧が表示されます。)
■気になった人の日記やホムピィには感想や足跡を残す

たったのこれだけ!
一言感想や足跡を残してあげると相手も喜んでくれると思うし、もし
かしたら自分の日記も読みに来てくれるかもしれませんね。

そうやって、お互いのホムピィを行き来するようになれば、仲良くなる
のはあっという間!
あんまり接続する時間が無いっていう人も、これなら一日10分もあれ
ば大丈夫。是非実践してみてくださいね。


SayClubでの悩みやちょっとした疑問など、このコーナーで取り上げて
欲しいことがある人は、タイトルに「おてがみどっとこむ」と記入して、
「otegami@help.saylclub.jp」までメールしてください♪

よろしくお願いします。


▼みんなの新着日記一覧はこちら
 http://hompy.sayclub.jp/hompy_newarticle.nwz

────────────────────────────────
【6】ナビの、これいいネ!
────────────────────────────────
実は最近、PSXを買っちゃいました。

元々あんまりゲームはやらないんで
買おうかどうしようか迷ったんだけど
ちょうどビデオが壊れたんで、
年末の特番対策に思い切って買っちゃったんです。

そしたら一番高画質なのでも33時間録画できるんですって。
ほんとすごいですよね。

おかげでお正月も録画予約したまま、テープの残量も気にせず遊びに行
けました(笑)
形も白くてお洒落だし自分の部屋に置いても違和感ないのがいいですよ
ね。

今度はゲームでも買ってみようかな。
オススメのゲームとかあったら教えてくださいね(笑)


●━あとがき━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
ということで、今回のSayだよりはこれでおしまいです。
Sayだよりに関するご意見・ご感想は「otegami@help.saylclub.jp」
までお願いします。

最後までお付き合いありがとうございました。みなさん良い2004年
のスタートが切れるといいですね。
それでは、SayClubで会いましょう♪
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


一日一人に一万円プレゼントなんてやってた時期もあるんですよ〜。
友達で当たった人がいました。

運営者のやる気が感じられるでしょう。

古き良き時代の残像です。