カフェスタでスパムメッセージ?

さっきカフェスタにログインしたところ,メッセージが届いていました。
見知らぬ女性です。

「突然のメールでごめんね。」
「仲良くしよう。」
「モバイルでメールしよう。」
などと書かれています。


怪しい。


私のどこに興味を持ったのか書かれていないばかりか,
名前さえ書かれていない。

いや強いてあげれば,「同じ東京だし」という文面はありました。
しかし,これは男のスケベ心をくすぐる言葉。

もしかして会えるかも♪


フッ,世の中そんなにうまい話はありません。

たぶん,カフェスタユーザー検索を使ったのでしょう。
東京在住の男に片っ端から同じ文面のメッセージを送った可能性が高い。
現に私のHPに彼女の足跡は残っていませんでした。



こういうのはSayClubではなかっただけに,新鮮な驚き。
文中に一言でも「李徴」と入っていたら引っかかった恐れも(笑)