中途半端に余ったさくらの使い道

私は今20さくら持っています。
一番安いアイテムはたぶん15さくらの眼鏡。
でも今更こんなの欲しくない(笑)

では,余ったさくらをどうしたらいいか。




イクラブさん,もといゲームオンさん,
最後にいいことしてみませんか?

そう,みんなから余ったさくらを集めて寄付するんです。
例えば,赤十字などに。

新潟中越地震の時にはチャリティスキンを売り出しましたよね。
前例があるのだから,システム作り自体はそんなに難しくはないはずです。

ユーザーの怨嗟の声の中,閉鎖されるコミュニティは多いですが,
イクラブはきれいに終わってみませんか?

是非ともご一考下さい。


※参考:お知らせ♯309

http://help.sayclub.jp/help_board_notice.nwz?lclubid=_nwz_madang&bserial=25&listscope=&searchmethod=&searchkey=&sortmethod=&act=read&r_lclubid=_nwz_madang&r_bserial=25&ano=309&showalltail=N&page=12&pserial=225&postact=&s_ano=&refresh=N&history_act=list&history_page=12