よくわからない漫画の相場

私の漫画好きは筋金入り。
中学生の頃には漫画の蔵書は3000冊を超えていました。
しかし,一人暮らしをするようになってからは,
漫画を蔵書とすることはなくなり,定期的に売っています。

今日も引っ越し前に手持ちの漫画を全て売ってきました。

しかし,その相場には少々驚かされました。

マンガ嫌韓流3」:5円
「世にも奇妙な漫☆画太郎」:20円
皇国の守護者」:20円
「臨死!!江古田ちゃん」:20円
「おせん」:20円
「21世紀少年」:100円
PLUTO」:100円
蟲師」:100円
新ブラックジャックによろしく」:100円
「宗像教授異考録」:150円
「近未来不老不死伝説バンパイア」:200円


マンガ嫌韓流」が5円というのにはただただ笑うだけですが,
テレビドラマにもなっている「おせん」が20円というのは実に意外。
皇国の守護者」はマイナーなのでまあ仕方がないか。
「21世紀少年」「PLUTO」は浦沢作品。
蟲師」は映画化,「ブラックジャックによろしく」はドラマ化,
それでもこんなものか。
「宗像教授異考録」は微妙に高評価。
本自体,分厚いのも関係があるのかな?
嫌韓流」は分厚くても5円だけど(笑)
そして一番驚いたのが最後の「近未来不老不死伝説バンパイア」。
なんでこんなに評価が高いのだろう?売れているのかな?
サービスカットが多いからかな?


本日の売り上げ,22冊で1740円でした♪