小桜セレナっていったい何者なんだろう

巨乳タレントの小桜セレナって知ってますか?
私は全然知りませんでした。

何でもこの人,器物損壊の罪で訴えられていたとか。
で,一審では有罪判決が出たのですが,
二審では逆転無罪となりました。


事件を大雑把に説明しましょう。

彼女は彼氏の部屋に遊びに行った。
ところがそこには別の女がいて鉢合わせ。
彼氏は小桜セレナを部屋から追いだしました。
すると,彼女はドアを蹴って破壊し,
出来た隙間から部屋に侵入したとのこと。

一審では原告である彼氏の言い分が通り有罪となったのですが,
二審では出来た隙間が巨乳の彼女が侵入できるほど大きくはなかったということで,原告の証言は信用できず,無罪となった次第。


小桜セレナって人,かなり強烈なキャラクターみたいです。
お暇な方は今後の展開を見守ってみるのも面白いかも。
このままでは終わりそうもありません♪




霞っ子クラブの裁判傍聴記

小桜セレナのブログ

小桜セレナの日記