コアリズム,始めました。

杉本彩さんでおなじみのコアリズム
とうとう始めてしまいました。

ショップジャパン

もうほとんどダイエットオタクですね。

ダイエットの基本は摂取カロリーを減らし,消費カロリーを増やすことにあり,それだけですでに7キロほど減量しているのですが,今回はそれでは満足できず,いろいろと試しています。

まず,試したのが,代謝を高めるサプリメントカルニチンです。
これを摂るようになってから,体脂肪率が減っているような気がします。

しかし,なかなか減らない腹の肉。
こいつはもう力業で行くしかないと,コアリズムを導入することにしたのです。


コアリズムはとにかく腰を振りまくるエクササイズ。
前後左右はもとより,グルングルンと回転もさせます。

リズム感と柔軟性には自信を持っている私ですが,
このダンスではかなり難儀しております。
基礎プログラム→上級プログラムと進むのですが,
基礎の段階でかなり無茶な動きを要求されます。
歩きながら腰を回転させたりとか,ステップを踏みながらケツをガンガン突き上げさせたりとか,どう考えても応用編。

でも,私は負けません。
一ヶ月後には立派なダンサーに!

って,目的が違う?(^o^)ハハハ



※腰痛持ちは腰の振りすぎに注意しましょう。
  足にちょっと痺れが来てます(^^ゞ