プラが透ける

J−CASTニュース

からだ巡茶のCMです。

広末涼子がフラフープをする。
流れるナレーションは,

「ブラジャーが透けるほど汗をかいた最後っていつだろう?」


これに対し視聴者から不快だとの苦情が寄せられました。

結局,ナレーションは
「こんなに汗をかいた最後っていつだろう」
に差し替えられました。

日本コカ・コーラ社は最初のナレーションについて次のように説明しました。
「不規則な生活でいろいろなものを溜め込み易く、汗をかいて心身ともにすっきりとリフレッシュする機会が減少しつつある20〜30代女性の心理を代弁しています」

20〜30代の女性はどう思いますか?
あなた方の心理を代弁していますか?

私としては透けるブラって男の心理を代弁しているように感じるのですけど。
嗚呼,懐かしい♪(^_^)ニコニコ