病滅して病人死す

悪玉菌を過度に排除しようとすると善玉菌まで殺してしまい,人の抵抗力は逆に衰えてしまいます。悪玉菌のみ選択的に取り除くのはかくも難しい作業なのです。

さて,メールにも似たようなことがあります。

私は最近gmailのアカウントを取ったのですが,
gmailでもちょっとしたトラブルがあったそうです。

gmail

つまり,スパムメール対策をしたら,一部ユーザーがメールを使えなくなってしまったのです。

私が今使っているセキュリティソフトもたまに似たようなことをします。
スパムメールをビシバシ見つけ出し,迷惑メールフォルダにたたき込んでくれるのはいいのですが,先日,友人のメールもスパムメールと認識してしまい,迷惑メールフォルダにたたき込まれました(笑)
たまに,迷惑メールチェックもしなくては危険です(^^ゞ


おっ,今日もたくさんスパムメールが来てるな〜♪
「悩んでないで交渉してみればいいじゃん」
「秘密の人妻必勝法」
「いい女いっぱいいっぱい」
「今のアナタに何人斬りできますか?」
なるほどねえ。
今週のタイトルはいまいちかな。(^o^)ハハハ