エキサイトがエキサイト

エキサイトメール被害原告団の集い Part4

エキサイトメールが最近リニューアルしたのですが,
不具合大発生で,2ちゃんにも怒りのスレッドが立っています。

フリーメールなんだから文句を言うなという意見も出ていますが,
やはり,こういうサービスを提供する以上しっかりして欲しいものです。

かくいう私もエキサイトメールを利用しているんですよ。
楽天市場で登録しているメールアドレスがエキサイトのもの。
あそこで買い物をした場合,お店からの連絡はエキサイトメールに届くので,今とても不便です。

いまもログインしようとしたら次のようなメッセージが出てくる状態。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ログインしているユーザ数が同時ログインユーザ数を超えているためログインできません。
Unable to log in. Exceeding limit of simultaneous log in. :313
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ひょっとしたら明日荷物が届くかもしれないのですが,
チェックが出来ない。

フリーメールでは他にインフォシークメールを使っていますが,
そちらは快適です。
インフォシークに一本化しようかな〜。

エキサイト

インフォシーク








というわけで,エキサイトはさようならです。
容量2.5ギガのgmailに引っ越しました♪

gmail


2ちゃんのスレッドを見ると,かなりの人がgmailに移動する模様。
みんな同じこと考えてて笑えた。


今日は「CatchMe@MAILは停止しています。」とか表示されました。
そうか,CatchMe@MAILだったのか(笑)
CatchMe@MAIL