男が女子トイレで並び方のルールについて講釈をたれる

トイレの個室は個室それぞれの前に並ぶのではなく,
一列に並んで空いたところに入っていくのがいいですね。

それはさておき,2ちゃんねる

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
李○さん、相変わらずだな

 >最初は2ちゃんねるを浄化するつもりで
  あそこに入ったと思っていました。

初めッからそんな事は思ってなかったっしょ
俺一人で自演してると思ってたくせに
名無しで書いていた時も俺かどうか確信ないのに
散々煽ってくれてたっしょ

 >あそこの住人で,自分からネタ探しをする始末。
  掲示板で荒らしを受け入れた頃と
  全く変わっていません。
  成長はみじんもありませんね

ずるいよ。初めッから成長するなんて少しも思ってねーくせに
今更。
漸くわかりましたよ
ご自分がどんなに素晴らしいかを見せるタメに
俺を利用するのは止めてください

貴方はただセイの掲示板の主として
目障りな俺を掲示板から追い出したかっただけでしょ
そう言えばいいじゃないですか
気にかけていた様な振りをしないで
目障りだったと。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



これは2ちゃんねるネットサービス板のあるスレッド内の投稿です。
まあ,ここなんですけどね。
セイクラブ被害者の会16
なぜ,はっきり「李徴」と書かないのでしょう。
書いてはいけないルールでもある?
そこでネットサービス板の利用規程を見てみました。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
■禁止事項
サービス利用者のnick・ID等を記載したり、利用者個人について語る事は禁止です。
サービス利用者やコミュニティーのウォッチ行為→『ネットwatch
宣伝・営利目的の投稿→『宣伝掲示板』
エロ・下品に該当すると思われる大人向けサービス→『PINKちゃんねる』
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



つまり,ネットサービス板はネットサービスそのものについて語る場であり,サービスの利用者について語りたい人はネットwatch板に行けと言うことですね。
サービス利用者個人について語ることは禁止。
スレッド自体にもルールが定められているようですが,
板のルールが上位に来るのは当然のこと。

すでに,ネットサービス板のルールを侵していながら,「李○」と書くことにより,自分はルール違反をしていない気になっています。
「僕は書きたいから書く」,彼はよくそう言います。
「僕はルール違反でも書く」,そうはっきり言ったらどうですか?
「李○」と書き,ルールを守っているかのように振る舞うのは姑息以外の何物でもありません。



何で男が女子トイレにいるの?
並び方云々ではなく,まずそこが間違っているのですよ。