♯1000は総決算♪(^_^)ニコニコ

とうとう日記が1000回目になりました。
コメントをしてくれた皆さん,ありがとう♪
コメントがつくからこそ書き続けられます。
ノートに書く日記はせいぜい続いて1カ月でした(笑)

さて,1000回目に当たりどんなことを書こうかと迷ったのですが,
結局ごく普通に総決算をしてみることにしました。

特に掲示板の投稿には力を入れまして,一つ一つリンクしています。
読んでみたい方はタグフィルターを解除してくださいな。

それでは総決算スタート!


【SayClub加入】
はっきりわからないのですが,初めて入会したクラブの加入日が2002/10/19になっているので,おそらくはこの日より少し前だと思われます。もう5年たつんですねえ。

【マイフレ】
現在82人。
「この人誰?」という人一名。

【マイファン】
現在93人。

アバター
現在保有しているアバターアイテム計48点。
うち,もらったもの14点。

【プレゼント】
53点(22150さくら)

【さくら購入】
計32300枚。
年間6460円。オンラインゲームの年会費としては妥当な線か?

掲示板】
?フリートーク
初投稿:2003年7月11日
投稿数:105本。

#717. 占いとか鑑定は好きですか?
#723. 総評!・・・・みたいなやつ
#732. Re: 本当の友達いますか??
#747. 恋愛観診断
#757. SayClub応援スレッド♪
#765. ゆっくり進めば見えること

#803. SayClubに要望を出すスレッド

#832. Sayの実情はよくわからないけれど・・・

#849. 中国人とのチャット
#885. 早打ちチャット復活!
#899. 女心を理解してみるの巻

#921. ダイエット月間
#929. 中秋節
#961. 今日の地震は大きかった!

#1044. ダイエット結果報告!
#1087. Re: ちょっとした、提案なのですが。。。
#1102. 私の好きなサイト

#1130. SayClubリニューアルに期待!
#1184. 「Hompy」(ホームピー)が始まるらしい!

#1216. 徒然なるままに・・・

           〜〜〜2003年11月18日ホムピィ始まる〜〜〜
#1242. インターネット中毒

#1295. 遊んでみて下さい♪

#1329. 新しくなったSayClubについてあれこれ語るスレッド

#1386. 初詣に行ってない皆さん,こんにちは!
#1437. 動体視力チェック!

#1463. バットでペンギン

#1581. 次の駅で降りる人を見分ける技術
#1617. フリーではありませんね
#1663. セイクラブにおねだりするスレッド!
#1939. 自己矛盾を探して己を見つめてみるスレッド♪

#2497. 小学生限定イベント開催中

#3025. アバタアイテムを譲って下さいと掲示板に書き込むことに

#3040. コメントに対するレスです

#3079. さらにコメントに対するレス&違う視点から

#3216. 血液型度check
#3610. 浜崎あゆみの着せ替え
#4006. 恋愛診断

#4122. Re: 質問です

#4243. あなたのセンス鑑定します

#4447. 転んだら報告するスレッド
#4459. 新春書き初め大会!(賞品はアバターアイテム)

#4483. 新春書き初め大会!経過報告

#4943. 私のやりたい著作権侵害〜心の内を吐露するスレッド〜

#6932. 適正人数
#7297. 卒業式で起立して君が代を歌いますか?
#7330. 好調センセイ,お疲れ様でした

#7426. もしセイクラブが閉鎖されたら
#7535. セイクラブを盛り上げる企画を妄想中♪
#7632. 夏休みイベント・課題に挑戦してアバターを手に入れよう

#8325. 夏休みイベント結果報告
#8733. チャットが苦手な人のためのスレッド

#8789. 女性に花を贈ること
#9301. ホムピィランキングと自己顕示欲

#9457. 「ご苦労様」と「お疲れ様」

#9545. 男女差別について
#9639. 皆さんに家庭のあり方について問いたい

#9692. 殺人について

#9703. Re: 殺人について
#9835. 愛子,愛子ちゃん,愛子さん,愛子様
#10069. 複雑な兄弟関係
#10370. ちょっと遅いが書き初め大会!

#10370. ちょっと遅いが書き初め大会!

#10591. 物書きを目指すそこのあなた!

#10836. 日本語は難しい〜

#10867. ホムピィでの連続投稿について

#11037. 討論にテーマを出した人の役割は

#11050. あなたにとっていい人とは?

#11088. 日本人であることの証明

#11179. 香港に興味があるそこのあなた!

#11185. 日本のアニメ(中国語の問題です)

#11244. 社会派のあなたに捧げる診断

#11437. NeoWiz Japanがゲームサイトをオープン
#11535. 女好き宣言!

#11638. 信号無視,してますか?

#11938. 出所祝いアバタープレゼント!

#11945. 出所祝いアバタープレゼント結果発表!

#12173. エスカレーターの乗り方

#12241. 家と環境

#12294. 「mixi疲れ」というのがあるらしい

〜〜〜2006年8月23日サーバー移転の影響でSayClubが壊れる。以降,掲示板の検索機能が使えず〜〜〜
#12801. SayClubの成功を祈るスレッド

#12854. 勧誘・宣伝・紹介
#12855. コミュニケーションサイトをいくつか紹介します

#12856. で,どのコミュニティが私にあっているか考えてみた

#12924. 質問です

#12959. 臓器売買はいけないことだと思いますか?

#12997. 何の遠慮がいるものか
#13031. アバターに手を出す企画!(終了)

#13053. 思わせぶりな短文日記

#13057. ダイエットで遊んじゃおう!
#13080. Re: ダイエットで遊んじゃおう!

#13477. ダイエット結果発表!

#13507. 下戸で良かったと感じたことはありますか?
#13592. 顔をさらすことの危険性―ネットとテレビではどう違う?―

#13629. 掲示板改名運動!

#13670. チャットが苦手な人のためのスレッド2

#13673. いただきます
#13706. リバウンドでアバターゲット!(終了しました)

#13791. ドライブスルー

#14412. デートでクーポン券を使う男ってどうですか?

#14441. SayClubの魅力はなんですか?

#14566. 洗濯は好きですか?

#14589. 新着投稿が気になる皆さんこんばんは

#14603. 脈拍測定の時間です(アバタープレゼント付き)

#14617. あったはずのあのシーン
#14628. 自動車族の皆さんへ

#14645. 啼かぬ蛍が身を焦がす


?ニュース・最近の話題
初投稿2003年5月10日。これが掲示板全体の初投稿になります。
#47. 倒されたあの像は・・・


#65. 立場の問題かな

#66. ドンキホーテ
#74. 違法と知りつつ・・・
#76. 人情は法律に影響します

#77. テレビ電話による販売が容認される見通し

?映画・音楽
竹中直人
2001年宇宙の旅
アラバマ物語は是非観たい作品です
好きな映画俳優
何気なく借りたビデオが大当たり!
初めて映画館で見た映画,デートで見た映画
映画やドラマのお約束
ハリウッド俳優は超人ハルク?
ボウリング・フォー・コロンパイン
映画の中のキス
SF映画に見る今後の予定
タイトルで損をしている映画!
ベッカムに恋して
映画館で席を立つタイミングは?