物欲の嵐

日本列島に台風が近づいているようですが,
我が家には物欲の嵐が到来です。
ネットで購入したブツの数々が今日一斉に届いています。

まず届いたのが仕事用の椅子と椅子のシート。
椅子は想像以上に巨大な代物で,自分で組み立てます。
デカイだけあってかなりくつろげそうです。
仕事がはかどるかは不明。
それはさておき,代引きのはずだったんだけど,
福山通運さんはお金を受け取らずに行ってしまいました。
9月のサンタクロースと思っていいですか?(^_^)ニコニコ

次に届いたのが,オーブンレンジと座椅子。
座椅子でゴロゴロするのが楽しみです。
初めてのオーブンレンジにもワクワク。

でも,まずは椅子を組み立てなくては。
余力があれば本棚も組み立てます。
ネットでデカイ物を購入すると,自分で組み立てるというパターンが多いようですね。