つながった!

何でつながったのか分からないけど,
ネットに接続成功(笑)

VAIO君は完全に死んじゃって,
Windows98をつんでるプレサリオ君が頑張ってくれました。

Bフレッツにしたんだけど,
PCが古いためか3Mbpsくらいしか出てません。
でも,つながっているだけで幸せ♪



さて,引っ越しですが,大体順調に進みました。
テレビのアンテナの元栓がいかれているのか,
テレビが見られないというのが今抱える問題。
2日間だけだったけど,テレビとネットのない生活は苦しかった。
今日はネット接続で体力を消耗したので,
不動産屋への連絡は明日にします。

さきほど新しいPC購入の電話をしました。
届くのは10日後くらい。
新しいPCが届いたら本格的に仕事を始められます♪