引っ越し,秒読み開始!

電気・ガス・水道・電話の手続きがほぼ終わりました。
郵便局にも転居連絡のはがきを出しました。

ただ,ガスは今住んでいるところと引っ越し先の業者が異なるために,ちょっと手間取っています。今住んでいるところの停止手続きは完了。

それから電話ですが,NTTに転居の連絡をしたところ,
電話番号は変えなくてすみましたが,「光何とか」というヤツを薦められ,
なんだかわからないままにそちらに変更することにしました。
インターネットも光何とか(笑)
プロバイダのODNにはまだ連絡していません。
工事は31日という事なので27日あたりにプラン変更の連絡をする予定。

引っ越し後に市役所で住民票の移動,警察署で免許証の住所変更をしなくては。嗚呼,しばらくは忙しい日が続く。

※購入

8/30にカーペットが届きます。
9/5に椅子と椅子用のマットが届きます。

あとは,本棚,コタツ,電子レンジ,座椅子を購入する予定。

引っ越し代金,NTTの初期費用などを含め,
あと20万円くらい出て行くなあ。
そんな金,あったかな?(^_^)ニコニコ